SSブログ

赤ちゃんのあざ [日記]

我が家の赤ちゃんはもうすぐ3ヶ月になるのですが生まれつきあった左足の膝の下ぐらいにある青いあざがだんだんと大きくなってきたように見えます。おそらく成長とともに皮膚が伸びていってそれで字が大きくなっているのだと思いますが私が思うにこのまま広がってくとだんだんと色が薄くなっていてそしてしまいに消えてしまうのではないかと思います。うちの赤ちゃんは2月いろんなカラフルなあざが体にいくつかあるのですが、それらも全て成長と共に消えていってしまうと思います。もちろん消えた方がいいのですがなんだか色がとてもカラフルで可愛らしいですし今のうちに写真を撮っておこうと思います。逆に取れないと将来大きくなってから可哀想なのでやっぱり綺麗なお肌になってほしいですね。

ハーブガーデンシャンプー 店舗
nice!(0) 

nice! 0

アイロンシンガポールライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。